アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「レッドのインテリア」
店長ブログ
「レッドのインテリア」
2024年07月27日

いつも店長ブログをお読みいただきましてありがとうございました。秋田県と山形県の大雨災害について、謹んでお見舞いとお悔やみを申し上げます。山形が田舎の私、どうしても気になって、被害があった酒田からはかなり遠いのですが、地元の友達に聞いたら、平らなところでも歩くと靴がちゃぷちゃぷと音がするくらい雨が激しく降っていたそうです。これ以上降らないことをひたすら祈っております。さて今日は短縮版のこちらです。

今まで私は基本的にレッドのインテリアやシートは選ばなかったのですが、今回のA/S5は初めて選ぼうかなと思いました。色合いが少し落ち着いているし、ダイヤモントキルトのステッチもいいし、ドアトリムまで連続している感じがいいですよね。今回のA/S5は珍しくドアトリムがe-tron GTばりに彫りが深い造形で雰囲気がいいのも◎皆様ならばどんな選択をしますか?

本国サイトのコンフィグレーターで見積もりをしてみると、まだまだこれからアップデートするんでしょうね、選択肢が少なすぎます。導入記念車edition oneの販売が終了してからが本当の仕様が見えてくるのかも知れません。

理想はA5アバントもしくはS5アバントでレッドレザー、必須はパノラマガラスルーフ、20インチ、運転席も助手席も液晶ディスプレイ、マルチカラーアンビエントライティング、マトリクスLEDとOLEDリアライト、ブラックスタイリングでしょうか。ボディカラーはシルバーもしくはエクスクルーシブでオレンジ系!デス。とにかく実車が早く見たい!

それでは明日G-Speedはweb対応定休日とさせていただきます。どうぞ皆様引き続き楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。