アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「S line edition」
店長ブログ
「S line edition」
2024年06月29日

いつも店長ブログをお読みいただきましてありがとうございます。昨日の雨!ものすごい降りましたね!テツリクは朝10分、夜10分しか散歩させられませんでした。散歩というより排泄のみという雰囲気、困りました。用事で練馬に行っていたのですが、いや新鮮でした。とにかく私は西武鉄道に縁がなく、久々に乗ったのですが、雰囲気違いますね!行先も聞いてもチンプンカンプン、スマートフォンの路線案内を見ながら反対方向に乗らないように必死でした。帰りは何とあの雨の中市ヶ谷駅での人身事故のため中央線が運転見合わせ、トホホ・・・高校生かな「今日はとにかくトラブルだらけだね!この大雨だし、電車は事故で止まるし!」とか叫んでました。気持ちわかります。私が中央線に乗る頃には再開していたのですが、でもすし詰め状態、久々に満員電車に乗った気分でした。若い頃を思い出してしまいました。まあとにかく人に迷惑はかけてはいけませんよね!さて今日はこちらです。

すっかり影が薄くなりつつあるQ4 e-tronですが、本国では知らぬ間にアップデートされています。動画はS line editionというパッケージで、ミトスブラックなのでわかりにくいですがブラックスタイリング、コントラストペイント/グロスブラック、ダークなヘッドライトとテールランプ、21インチアルミ、少し下がった車高等々いろいろとパックになったオプションが装着されている車です。なかなか実車を見つけるのが大変だというくらいレアな車です。とにかくすごくカッコいい!AJさん是非日本にも!アウディコネクトも積んで、充電は230KWで!電池の容量も40がなくなり45から55までになっていて、欧州仕様車は充電もかなり早くなってます。このくらいの外観や内容ならば十分に日本でも売れると思うのですが、なぜかまだ受注禁止、なぜ?この際今からでも遅くないので、次期型はICE積んでPHEVとの併売にしませんか?アウディさん。

今日は作業で遅くなり短縮版となりました。Q7のバンパー脱着とグリル交換だけで朝から15時半までかかるとは・・・Q7FL後恐るべし!それでは明日G-Speedはweb対応定休日とさせていただきます。どうぞ皆様引き続き楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。